アクセスカウンタ

愛知学院大学歯学部

チーム名
愛知学院大学歯学部
プロフィール
愛知学院大学歯学部ラグビー部は東海学生リーグC2に所属するチームです。
その他にも東海医歯薬リーグ戦、歯学体等に出場しています。
部員は25人程で、火木金の週三日、愛知学院大学日進学舎第二グラウンドにて活動しています。

愛知学院大学歯学部ラグビー部ホームページ AGUD RUGGERS
http://www3.starcat.ne.jp/~agudrfc/index.htm


チャレンジ2011 最新情報

help RSS 新着記事

タイトル 日 時
お知らせ: FacebookでAkimasaさんとつながりましょう
======================================== FacebookでAkimasaさんと交流しましょう http://www.facebook.com/akimasa.kawakami ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/10 20:38
お知らせ: FacebookでAkimasaさんとつながりましょう
======================================== FacebookでAkimasaさんと交流しましょう http://www.facebook.com/akimasa.kawakami ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/25 19:54
お知らせ: FacebookでAkimasaさんとつながりましょう
======================================== FacebookでAkimasaさんと交流しましょう http://www.facebook.com/akimasa.kawakami ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/14 14:06
Facebookで晃正さんの写真をチェック
Facebookで晃正さんの写真をチェック ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/08 22:38
夏合宿終了
おとといの話で申し訳ありませんが、今年も大きな怪我人を出すこともなく全員無事で名古屋に帰って来ました。 戦績としては日大、鶴見と、戦った歯学部チームには全敗してしまい課題の残る結果となりましたが日を追うごとに少しずつまとまりが見え始め、短い4日間でしたがとても意味のあるものだったと思います。 また詳細はHistoryにでも掲載する予定です。 ...続きを見る

トラックバック 905 / コメント 65

2006/08/05 14:43
☆部活の近況☆
ご無沙汰しております、木村です。 先日ラグビー部ホームページの大ファンであるという矢島先生から最近全く更新してないじゃないかと言われてしまったので今日は部活の近況報告をしたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 668 / コメント 29

2006/07/17 12:57
試合速報!
今日は鈴鹿スポーツガーデンにて名大医学部と準決勝を行いました 結果は… 39対10で勝利☆ 来週は瑞穂で愛知医大と決勝です!! ...続きを見る

トラックバック 644 / コメント 392

2006/05/28 16:14
業務連絡
岡本先生より 北海道のお土産と一緒に 名刺をいただきました。 写真でUPしておきます。すっかり 一人前の社会人。頑張って、忙しそう。なによりです。卒業生 皆を 応援してます。誰彼と 近況を聞くことは ほんとうに楽しみです。      マスター ママ・コットン      ...続きを見る

トラックバック 679 / コメント 86

2006/05/17 15:46
三重大戦勝利!そして初の決勝リーグ進出!!
昨日早川から試合結果の掲載がありましたし、初の決勝リーグ進出とあってかもうご存知の方も多いそうですね。 黒宮組の第二戦もおかげさまで白星を飾ることができました。 試合内容は得意のFWモールで先制するもペナルティキック、さらにミスからトライを返され前半は三重大リード。集散が早く、ディフェンスの固い三重大に苦戦しながらも敵陣で闘い続けたことが幸いし、後半20分ごろに内藤のトライで逆転。マイボールのキープは出来ないもののそのまま4点差を守りきりました。 逆転に次ぐ逆転の試合展開でなかなかの名勝... ...続きを見る

トラックバック 248 / コメント 500

2006/05/15 19:48
☆試合速報☆ 三重大戦
今日の試合は三重大でした!22ー18で勝ちました☆これで初?の決勝トーナメント進出! 今日は中島先生、佐々木先生、こうすけ先輩も来てくれました。 ありがとうございます☆あとマネの仕事を手伝ってくれたかずまの彼女にも感謝☆ ではまた! ...続きを見る

トラックバック 671 / コメント 97

2006/05/14 16:30
試合速報
今日の岐阜大戦は 55―7で勝利☆☆☆ 最後に取られたのが悔やまれるけどみんなよく攻めました!疲れた… ちなみに写真は今日来てくれた新一年生!!紹介は管理人に譲るが経験者の中西くんは今日の試合にも出場!感謝です('◇')ゞこの他にも2人入部予定!!マネさんも3人入ってくれるみたいです(^-^)v 新一年生と早く一緒に試合に出たいものです!がんばろう☆ というわけでブログなんで日記風に書いてみました。 今後もブログはこの様な文体になることを悪しからずご了承ください。 ...続きを見る

トラックバック 746 / コメント 72

2006/04/23 23:18
祝 開設
ブログ開設 おめでとうございます。 更新を 楽しみにしています。ネイサンの様子もよろしく。 ...続きを見る

トラックバック 370 / コメント 500

2006/04/21 18:26
日本代表戦
代表戦の結果は分かってしまいましたが、明日スカパでやるので見たい人は僕にしつこく言ってくれれば貸そうかと思います。 せっかく日本代表が試合してるんだからこんなときぐらい他のスポーツの話題は抜きにしてラグビーについて真剣に語り合いましょう! まさし ...続きを見る

トラックバック 691 / コメント 31

2006/04/17 23:44
とりあえずやってみました!
日本代表はアラビアンガルフに圧勝しましたね☆Blogのリンクの日本協会のホームページからしりました! たいへい ...続きを見る

トラックバック 2031 / コメント 21

2006/04/16 22:18
テスト書き込み
ご無沙汰してました。 最近のネイサンです。 まだまだ元気いっぱいです。 ...続きを見る

トラックバック 934 / コメント 447

2006/04/16 14:30
愛知学院大学歯学部ラグビー部ブログ開設
愛知学院大学歯学部ラグビー部にもブログが出来ました。 これから練習風景や試合の結果などを日記形式で載せていけるといいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 715 / コメント 41

2006/04/16 13:43

月別リンク